※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊娠・出産

生理予定日4日後のチェックワンファストで、毎回ほっそい線が出ています。これは陽性でしょうか?

生理予定日4日後のチェックワンファストです。
写真だと全然見えにくいですが、肉眼では髪の毛ほどのほっそーーい線があります。これは陽性なのでしょうか?😢
1週間前から2日おきに検査しているのですが、毎回ほっそい線です。💦

コメント

ままり

生理予定日4日後で何回か検査されてこれなら個人的には陰性かなと思います😣

• ままり

ままり

追記なんですがもし排卵日や生理予定日ズレることがひんぱんにあるなら検査するのが早くて薄い可能性もあると思いますが…私が妊活中に何度もこういう感じで陰性だったので😭💦みなさん前向きなコメントされてるのにすみません💧

• 10月2日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

そうなのですね💦
    みたらしさんは、陰性だったというのは、うすい線が見えた後に全く見えなくなったのですか??

• 10月3日
  • ままり

ままり

私自身排卵の遅れや生理の遅れが普段からないので、生理予定日前後に数回やってこれならきっとできてないなんだろうと思ってそれ以上は試しませんでした。実際その数日後生理が来ました。実際その時と妊娠していた時とでは検査薬の線の出方は全く違いました。いまだに生理が来ずうっすらでも線が出ているのなら皆さん仰っているように化学流産の可能性もあると思います。どちらにせよ生理予定日から2週間たっても来ないようであれば病院に行かれた方がいいと思います。

• 10月3日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

細かく教えてくださりありがとうございます!
    とりあえず様子見てみます!

• 10月3日
M

妊娠してそうですね✨
生理予定日から2週間後くらいに病院に行かれてはどうでしょうか😌

確かに見えますね🤔
ドゥーテストでしてみたらどうですか?

ママリ

見えますよ!!線!!
FASTって生理予定日から使えるやつですよね??
線が入ってるので妊娠してると思うのですが、薄いですね....濃さ、全然変わらないです?

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

それが全く変わらないのです、、むしろ薄くなってます😢

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

あわは!!!
    薄くなるのは良くない....(ᯅ̈ )

• 10月3日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

今回は化学流産だろうなーと思ってます。💦

• 10月3日
まり

うっすら線見えますね!
ただ、排卵が遅れてるとかでなければその日数で線が薄いのは気になります😢

以前化学流産になった事があり、その時チェックワンでずっと検査してましたが同じように薄く、髪の毛みたいな線が最後に残る感じで終わったので…

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

化学流産になったというのは、どうやって分かったのですか??

• 10月3日
  • まり

まり

最初検査薬は濃いラインが出てたのですが、生理予定日過ぎてから徐々に薄くなっていきました。最終的には髪の毛のような線しか残らず、少し経った後に出血が始まりそのまま生理がきました😢
    一応出血が始まった時に病院に行きましたが胎嚢もなく、流れちゃったんだろうねとなりました!

• 10月3日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

私も出血きました。たぶん化学流産だと思います💦

• 10月3日
  • まり

まり

出血始まってしまったのですね😢ただ、一応週明けにでも妊娠確認の病院にも一度行ってみてもいいと思います!妊娠初期の出血の可能性もありますし😭

• 10月3日
てんまま

確かにうっすら見えますが、生理予定日を過ぎてこれは薄すぎると思います…
一週間前から濃さが変わらないのが心配ですね…。不安にさせてしまいかもしれないですが、化学流産かもしれないです…