※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて、詳しい方教えてください!来月行こうと思って…

ディズニーランドについて、詳しい方教えてください!
来月行こうと思っています。
希望では、
①美女と野獣のアトラク
②ミニーちゃんのグリーティング
③ベイマックスのアトラク
④ビッグポップ
に行きたいのですが、それぞれどんな手順で予約などしたらいいのでしょうか?
自分なりに調べた感じでは、①〜③は当日パーク入園後にアプリで抽選、④は1ヶ月前にネット予約(?)という認識で合っていますでしょうか…?
※もちろんいずれも余程運が良くなければ体験するのが難しいことはわかっています。
ちなみに1歳と3歳の子ども連れで行くのですが、年齢的にチケットは不要かと思うのですが、上記の抽選には何か必要ですか?
ぜひ教えて頂きたいです!

コメント

ひろ♡ゆい

抽選や予約に関してはそれで合ってます😊
ビッグポップは事前予約(当日予約も枠があればあります)、新エリアのアトラクとミニーグリは当日入園後にアプリのエントリー受付から抽選です!
3歳以下のチケットがない子どもは、同伴する大人がエントリー受付して当選していれば一緒に利用できるので、特に何も用意するものなどはないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^^)
    体調に気を付けて楽しんできます!

• 10月3日
うらりん

あってます😆
当日パークに入ってから、アプリのエントリーで抽選となります✨
確か81センチ以上あることと、揺られたりするので、首や腰がしっかりしている事等条件があったと思います💦
チケット不要なので、抽選は大人の分のみで大丈夫ですよ👍️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

81センチなのですね(><)ギリギリあるかどうかくらいなのですが、私が妊婦なのでやめておいた方がいいかもしれないですね(^_^;)
    体調に気をつけて楽しんできます!

• 10月3日
  • うらりん

うらりん

ままりさんが妊婦さんなんですね✨ベイマックスはコーヒーカップの自動で揺れて回って…ってイメージかもしれないですね😅
    お腹ぶつかったりは少し心配かもしれません💦
    美女と野獣ならそんなに動いたりするわけではないので、体調良ければ楽しんできて下さい✨
    今は少しずつ入場人数増やしているので、14時頃からは普通の平日並みになります💦
    適度に休みながら楽しんできて下さいねら😄🐾

• 10月3日
あゆ

①〜③はおっしゃってる通り、当日のエントリー(抽選)です
③のベイマックスのアトラクは身長81センチ以上になるので下のお子さんは難しいかもしれません...

④ビッグポップは事前に見ると予約取れないけど、当日予約ページ見ると予約できる時間あったりします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

81センチはギリギリあるかどうかくらいです(><)
    ビッグポップは当日予約できる場合もあるんですね!
    いちごミルク味を食べてみたいので、こまめにチェックしてみます(^^)

• 10月3日
ママリ

先週行って、美女と野獣とミニーちゃんが当たりました!ベイマックスは外れてしまったのですが、身長がギリギリ足りなかったかもしれないので、良かったです😅私も妊婦ですが、美女と野獣は回転は多いので酔いやすいと心配ですが、スムーズに移動するので振動はほとんど感じませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    お返事が遅くなり、すみません。
    2つも当たったんですね!!羨ましい〜♡
    私も楽しんでこようと思います(^^)

• 10月7日