※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもん
妊娠・出産

友人の第二子出産祝いについて、兄妹お揃いの100センチと80センチのお洋服セットとマグフォーマーをプレゼントしたい。オススメのお洋服ブランドやプレゼントがあれば教えてください。

友人の第二子出産祝いについて、ご意見をお聞かせ下さい!

前提として、、
お兄ちゃん 2歳3ヶ月
妹ちゃん  生後2週間 の兄妹です。

出産祝いに来年夏に着れるサイズ(お兄ちゃん100センチ、妹ちゃん80センチ)のお揃いのお洋服セットと、お兄ちゃんも遊べるようにマグフォーマー14ピースをプレゼントしようと考えています。
兄妹お揃いのあるオススメのお洋服ブランド、又はサイトを教えて下さい。
また、これ以外にこれがオススメ!というプレゼントがあれば参考にさせて下さい。

余談ですが、私も現在第二子を妊娠中でして近々出産予定の為、恐らく友人から第二子にと出産祝いを頂くと思います。

コメント

たこ

洋服は 好みがあるので、
兄弟食器とかはどうですか?

私 電子レンジで使える
兄妹お揃い食器もらってかなり重宝しています!😊

第二子用にあげるのなら
そっちには奮発?して、
お兄ちゃんには なんもないとあれだから…お兄ちゃん頑張ってね💪ってな感じで
トミカとか好きなものあげるのもありかなー?って😂
気持ち…🍀

• あもん

あもん

コメントありがとうございます😊
    確かにお洋服は好みがありますよね。
    参考にさせて頂きます。

• 10月4日