※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
子育て・グッズ

0歳児にハロウィンコスプレさせるか悩んでいます。他のママさんの意見を知りたいです。

育児とは関係ない質問になります😣💦


今現在生後5ヶ月の女の子を育児中なのですが、10月に入り近々ハロウィン🎃があるかと思うのですが0歳児の子にハロウィンコスプレさせたりしますか?🤔
私としてはやりたいと思っており0歳児育児中のママさんたちはどうなのか気になったので質問致しました!👻🎃🕸✝️🕷
まだ、させるコスプレは検討中ですが他のママさんはどうなのか知りたいです!😂🙏🌸
答えて頂けると嬉しいです!🎃🦇🕸

コメント

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

去年、ハロウィンのとき(生後5ヶ月半)に
お下がりでいただいた
ティガーのロンパースがあったので着せて
セルフで写真撮りました😊
自己満です(笑)

メメ

うちはさせたことないけど、児童館とかでコスプレしてる子結構見ましたよ☺️
アカチャンホンポや西松屋でも売ってますし、させるおうちは多いと思います!

ます

ミシンを今年買ったので旦那が『何か使ったら?』と言ってます…

やるかはわからないですがやれば楽しいんだろうなーって思います🎃

deleted user

コスプレさせたいな!とは思っててもバタバタしてて結局出来ないまま終わりました去年😂💦

deleted user

毎月画用紙で季節の飾り物を作ってなんとなくセルフで写真取ってるのでハロウィンも画用紙で飾りを作る予定です😂服はこないだアカチャンホンポでなりきりみたいなの買ったので着せます💓

deleted user

去年はカボチャとおばけのフェルト生地の簡単な着ぐるみみたいなの買って、写真だけ撮りました😊

ななみん@未熟なママ🔰

皆さんコメントありがとうございます!🙌🌸
まとめてですみません💦
コスプレさせてた意見を聞いて私もしようと思いました!😂🙌🌸
自己満足でしかないかもですが、娘に少しでも楽しんで貰えたらなと思います!😄💪🌸