※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントにディーバイクミニを考えていますが、他にも三輪車や乗れる車のオモチャも検討中。同時に乗り物オモチャばかり買うのはもったいないかなと思っています。

ディーバイクミニをお持ちで、
他にも乗って遊ぶオモチャをお持ちの方✨

一歳の誕生日プレゼントにディーバイクミニを買う予定なのですが、
義理両親、両親からプレゼントは何がいいか聞かれて特に思い付かず…同時に外用に三輪車もしくは乗れる車のオモチャも検討しています
外用だから用途は違うけど
まぁ似てるしアパートで庭とかないので外用は公園に行ったときくらいかなとも思ったり…

あまり同じ時期に乗り物オモチャばっかり買ってももったいないですかね🤔

コメント

まぐ

1歳の時はグロッバーとdbike miniがありましたが、用途が違うので両方楽しく遊んでましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    グロッバー初めて知りました✨スタイリッシュ✨でカッコいいですね😆

• 10月2日
マヤ

お下がりなんかで乗り物系が何台もあります😅

その日の気分であっち乗ったり、こっち乗ったりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何台もあるんですね✨😃やはり子どもには嬉しいんですね🥰

• 10月2日

ディーバイクミニとベンツの乗り物同時期に買いましたが気分で乗る物選んでます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベンツの気になってます✨おしゃれですよね😃

• 10月2日
 ままり

一歳の誕生日にDバイクミニを貰い、元々は室内用のアンパンマンカーを持っています😊

二つもいらないかと思いましたが、息子はDバイクを乗り回してアンパンマンに乗り換えてまたDバイクに乗り換えて‥と楽しそうに遊んでましたよ!

そして1歳半くらいからストライダーを室内で練習がてら乗せていたんですが、Dバイクとストライダー、アンパンマンカーで追いかけっこを強要してきて息子と旦那と私とで追いかけっこしたりした遊んだりもしてます☺️

なので似たようなおもちゃがあっても全然遊べますよ☺️
ただ場所は取るのでおうちで邪魔にならなそうなら、という感じですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいかけっこはパパ、ママも乗り物に乗ってるんですかね⁉️✨めちゃ いい家族🤣楽しそうです✨
    そうなんですよね😅みなさんのコメントでやはり子どもは嬉しいのだなと😍あとは場所問題ですね💦

• 10月2日