※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が軽かった経験者いますか?二人目妊娠で気をつけることありますか?

妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出ました。嬉しい反面、一人目は自分の体だけ気にしていましたが、二人目は1歳の子を見ながらの妊娠で少し不安です😵一人目つわりもひどかったため、ビクビクしてます😭


一人目悪阻で大変だったけど、二人目悪阻軽かった方はいますか?
二人目妊娠で気をつけてることなどあれば、教えて下さい❗

コメント

るい

私は2人目の方が
悪阻つらく、寝たきりでした💦
息子には申し訳ないですが
1人遊びの毎日でした😭💦

一人目が切迫だったので
今回はならないように
なるべく安静に常に
横になってます😂✨

deleted user

娘の時悪阻でずーっと横になってました😭
今回の二人目は運良く悪阻一切なく、あるのは眠気だけだったので娘のお昼寝と同時に爆睡してます😳

妊娠中にこれと言って気をつけてることはなかったです!
だけど下の子が産まれるまでに娘には私とのスキンシップをできるだけ沢山とるように気をつけてます😭💓

りっちぇる

私も2人目の方がつわり酷いです😭
息子の力が強いので蹴られたり突撃されないようにお腹は守ってますが、守りつつベタベタしたり座って抱っこはしています✨
なるべく一緒に遊んであげたり…
あと、オムツ替えのときがしんどいので息止めてます笑

ちゃき

つわりは糖分過多が原因とYouTubeの助産師さんが言っていました。さっぱりしたものを食べるようにしたらいいのかな?と思います。