※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

日中はムーニー、夜はパンパースを使いたいと思っています。皆さんはどうしていますか?

日中と夜でオムツの種類変えてますか?!
毎回違うメーカーのオムツをローテで使ってます😂
肌触り的にはムーニーがお気に入りなのですが、パンパースは吸収率がいい気がして夜にはパンパースを履かせようかなぁと思ってるんですが、皆様使い分けてますか??😅💦

コメント

ace❤︎

ちょうど息子がモニカさんのお子さんと同じくらいの月齢の時からおむつ使い分けてます☺️日中はお手頃価格のマミーポコで夜はwhitoというメーカーのおむつを使ってます!
マミーポコだと夜中漏れてしまうことが度々あったので使い分けるようにしました😊

• おむれつ

おむれつ

このくらいの月例から使い分ける人多いんですかね笑😃
    Whitoめちゃくちゃきになってるんですが、使い心地どうですか?!小さめとか大きめとか、、、😥

• 10月3日
  • ace❤︎

ace❤︎

ムーニーとそんなにサイズ感は変わらない感じがします🤔薄手で柔らかいのでスルッと履かせられます☺️なのに吸収性がすごくいいです!!おしっこすると全体的に均等に吸い取ってくれるので漏れにくいです!

• 10月3日
ゆき

うちも使い分けてます!!
昼間はマミーポコ
夜はパンパースかメリーズその時のお店で安い方を買って履かせて寝かしてます!でないと朝になると漏れてる事が多くて😅😅