※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❥
家族・旦那

産後2ヶ月。夫からのバカみたいにセックス要求がものすごくてイライラス…

産後2ヶ月。
夫からのバカみたいにセックス要求が
ものすごくてイライラストレス。
それに加えて、家事ができてない私にボロクソ言われて自分を責めてます。
洗濯物を回して干して掃除もして二人の子供の世話が休む暇なく大変な中、風邪を引いてしまい頭痛もひどくフラフラになりながら二度寝をしてしまい朝のごみ捨てを忘れてしまい、ごみ捨てもできねーのかよと近所の人がいるのに怒鳴られ、どこか行きたくなりました(笑)
二人育児が想像以上の大変さで、
なおかつ家事もあり、
3人目ほしいと思ってたけど
夫のこんな感じに加えて、ふたりでも大変ならやっぱやめようかなと思いました(笑)

24時間勤務の夫なので、いない日は
ほんとに子どもたちと向き合えるしわたしもイライラしないし平和です。

コメント

まいまい

毎日お疲れ様です💦
お前がごみ捨てくらいしろよと言いたくなりますね😣
話を聞くだけで腹が立ちます😤