※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

結婚当初から18キロも太って、それでも変わらず女として見てくれる旦那…

結婚当初から18キロも太って、それでも変わらず女として見てくれる旦那
こんな体型やのに何で?って聞いたら

だって〇〇(私)の体型を好きになったんじゃないもん!!って言われた。

この人と結婚してよかった😭

でも流石にこんなに太って申し訳ないからダイエット頑張る😭

今生理中やから一旦お休み〜って気を抜いてたけど、また頑張る😭

コメント

猫LOVE

私も結婚した時から20キロほど太ってしまったんですが、旦那の目がふし穴なのか分かりませんが「太ってない!今のままで十分可愛い」って言われてましたが、そんなわけないと思って去年からダイエットしてます😅

15キロ痩せましたが、もう体軽くて最高です(笑)

• 鮎🐟

鮎🐟

自分自身が許せないですよね💦
    15キロ凄いです!
    私も頑張ります😭

• 10月2日
ままり

いいなあ…うちなんか、9キロ近く太ってから街歩く時距離とって歩かれますよ…😂😂(58キロ)

• 鮎🐟

鮎🐟

えー😱💦
    それは旦那さん酷いですね😭

• 10月2日

うちも10kg太りましたが、可愛いって言ってくれます🤣
甘やかされまくって痩せる気配なしです🤣💦が!!私もこのままではいけないとダイエット頑張ってます😊❣️

• 鮎🐟

鮎🐟

ついつい甘えちゃいますよね😂
    お互いダイエット頑張りましょう!

• 10月2日
うさまろ⋈*

優しい旦那さんですね😭❤

私も付き合い始めから10㌔近く増えてます😂
努力してるんだよ!とは言ってますけど、努力しなくてだらしない体になったら捨てるって言われてます🤣

• 鮎🐟

鮎🐟

その優しさについつい甘えちゃいますが、さすがにやばいので頑張って痩せようと思います😂

捨てるなんてそんな😱
    厳しいですね😭

• 10月2日