※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Apricaの軽量ベビーカーに悩んでいます。使い勝手とデザインを比較し、口コミを知りたいです。

ラクーナエアーコンパクトというApricaの4.9キロA型のベビーカーがベビザラス限定で売っています!
私の車にそのベビーカーとCombiのスゴカルswitchをトランクに試し入れさせてもらったら、タイヤの問題でApricaのほうがすんなり入り、Combiはトランクのドアにぶつかりながらも入る感じでした💦
Combiがオシャレだし、人気もCombiが高いと思ってたのでもう頭はCombiでしたが、ここにきてApricaで悩んでます💦
Apricaは裏面が星柄とかカラフルなのが多くて、シックなCombiのほうが好きです😭あと重さも軽すぎるので、使い勝手はどうか口コミを聞きたいです💦

コメント

こりす

コンビのスゴカル?メチャカル?
どちらか忘れましたが使ってます!
軽いので段差には弱いですが
普段使いでは問題ないです😊
片手で畳みやすいのがコンビだったので
コンビに決めました!

今すぐ買わなければいけない
というわけではないなら
生まれてから買うことをお勧めします!
娘は大きめに生まれたので
コンビの方が座面が広く
寝かせやすいのも決め手になりました!
乗るのは赤ちゃんなので
乗せてから決めた方が
失敗がないと思いますよ🌼