※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。月齢に合わないスプーンピジョンを使っているようで、おすすめが欲しいです。

泣きたいー
離乳食もう嫌だー😭
食べてくれるようになったと思ったのにやっぱり途中で泣いて進まない😭
それもうまく食べれないから口開けるのも小さくてスプーン依入ってる最中に閉じるからほとんどクチから出てるー😭
生後8ヶ月!本人も食べたいのにうまく食べれずイライラしてるみたい😭食べたいのに口の中にはいってこないーーーい!!😭って😂

そんなときにお茶碗ひっくり返されほとんどこぼれ😭もーわたしは眉間にシワよって必死で口だけ笑ってるから困った顔になってる😭😂

こっちだって泣きたいーーー😂

スプーンピジョンの初めての離乳食のやつ使ってるけど月齢的に合ってないかも!
何かおすすめありませんか?😭

もーほんと心折れました😭

コメント

優しい麦茶

うちも最初ピジョン使ってましたがうまく食べれず、リッチェルの初期から使えるスプーンにしたらよく食べれる様になりました☺️

なかなか食べてくれないの辛いですよね😭私も一回心折れました😂スプーン変えてからは食べてくれる様になったので変えてよかったなぁと思ってます!

はじめてのママリ🔰

離乳食の途中でミルクが欲しいと泣いて騒ぎだします。
量を少なめにしているのに残します。
ミキハウスのスプーンを使っています。少しですが食べてくれますよ!