※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

群馬県太田市の保育園について、世良田の杜とゆりかご保育園について知りたいです。どちらか評判を教えてください。

群馬県太田市の保育園に関して質問です。
世良田の杜って評判どうだかわかりますか?😭あと、ゆりかご保育園のことも知りたいです💦
どちらかだけでもわかる方いたら教えてください😢

コメント

知り合いがいますが、色々イベント事もあるみたいで良いと言っていました!ただ倍率は高いみたいです😭

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます✨
    倍率高いんですね😭7時からやってる園が良くて、近いのでいいなって思ったのですが...😢入れなかったらこわいです💦

• 10月2日
モコモコ

昨年、第1希望で申し込んだのですが、我が家は通りませんでした😖双子だから余計だと思いますが・・・。

漢字を身近に感じられるように・・・と言う教育方針だったので、私は絶対ここ!って思ったので残念でした😅病児保育や看護師さんが2人常駐してるのも魅力的でした。見学に行った時に給食で赤くなってしまった子がいて、直ぐに診てもらえるのは安心だと思いました。

近所の方や病院で話したりした方に「世良田の杜に入れたい」って話をした時、皆さんお子さんやお孫さんが通ってたりしていて「あそこは良いよ」と言われました。地元の人たちが良いと言う施設なので、評判は良いと思います❗前の家も裏の家も世良田の杜に通ってるっぽいので羨ましいです😄

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!😭正社員フルタイム育休中なのですが、厳しいでしょうか...😢😢?

看護師さんもいるなんてすごいですね!🥺モコモコさんのお話を聞いて通わせたくなりました😊見学に行く予定なので、じっくり見てこようと思います(*^^*)入れたいと思っていた保育園が募集ゼロになってしまって、7時から開園している保育園を探していたので焦っていて💦世良田が近いのでどうかな〜と思っていて😣

• 10月3日
  • モコモコ

モコモコ

私に判断は出来ませんが、私も7時過ぎに預けないと間に合わないので希望しました😅実際はコロナで元の職場復帰が出来なくなり、その必要もなくなリましたが💧

さらにオムツ持ち帰りなし、お布団なしと魅力的な園でしたよ✨見学には室内用のベビーカーで回らせてもらったので、こちらはしっかり見ることが出来ました。

私はたまたま向かいの児童館にBの国のチケットをもらいに行った際、園内の運動場にいた先生が児童館の駐車場にいた私たちに「こんにちはー!」と声をかけてくれました。そんな素敵な先生がいる園がいいなと思ったものです😌

決まると良いですね😉✨

• 10月3日
  • ロッキー

ロッキー

そうなんですね🥺🥺それでも落ちるなんて、やっぱり倍率高いんですね...!他の保育園には受かりましたか?😣

お布団なしすごいですね😳✨外観もまだ見たことないので、楽しみです😊💕

聞けば聞くほど魅力的ですね✨本当、育休も延長してもらってるので決まってほしいです😢

• 10月3日
  • モコモコ

モコモコ

今は別の園に通ってます😄
    クラスにも落ちたって言う子もいるので倍率は高いと思います😅
    受かることをお祈りします🎵

• 10月3日
  • ロッキー

ロッキー

そうなんですね😣😣祈るしかないですね😢
    ご丁寧にありがとうございました‼︎本当に助かりました😊✨

• 10月3日