
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの近くの店舗は、他の人は待ち合いスペースとかでは逢いますが、撮影風景は見えないようになってました❗

Emma
2店舗で撮影しました。
片方は覗かなければ見えないようになっていましたが、もう片方はもろ見えでした。
どちらにしても完全個室ではありません。
-
うさぎ
ありがとうございます!
完全に見えていたほうは、店の作りからして、どうやっても見えるって感じでしたか?- 10月2日

はじめてのママリ🔰
私のいつも行くところは待ってる人からは見えません。
ですが撮影スペースが2つに分かれてる感じなので、時間的にもう1組隣で撮影していると、その家族だけ見えます。
-
うさぎ
ありがとうございます!
そうなんですね😊
それくらいなら、あまり気にならなさそうです!- 10月2日

ママリ
3箇所行ったことありますが、半個室みたいな感じで、廊下は自由に行き来できるので、たまに歩いてる人から見えることはありました!
あと、面白がった子供とか見に来たりしてました(笑)
普通に入口からバッチリ見えるような所もありますよ!
-
うさぎ
ありがとうございます!
見えるか見えないかは店の作りの問題ですか?
それともカーテンとかを開けっ放しとか、その時のスタッフさん次第という感じですか?- 10月2日
うさぎ
ありがとうございます!
ヘアメイクとか、そういうのも個別にって感じでしたか?