※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃきん
お出かけ

都留市に引っ越してきました。もうすぐ11ヶ月の娘がいます。遊ぶ場所を…

都留市に引っ越してきました。
もうすぐ11ヶ月の娘がいます。
遊ぶ場所を探しているのですがどこかありますか?
車はありますがペーパーなので高速使うのは怖いので下道で行ける富士吉田くらいまででいいとこありますか?

支援センターはひまわり幼稚園のとこに行こうとは思ってます🤔‼️
あとは富士吉田にあるキポキポとかいう施設も新しくて綺麗だなーと思ってましたが人気なようではいるの大変そうですね…隣に公園があって広くて遊具も少しあるのでいいと思いました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

キポキポは平日は10時からいっても今まで私は中に入れました😊土日は厳しいと思いますが!!
外も公園あって楽しいです!
涼しめなので遊びやすいです😊
あと富士吉田市の富士山駅の
ハーモニーおすすめします😆
先生方も優しいし遊びやすいです!、
今は電話で予約制ですが😆
基本予約できます

deleted user

まちづくり交流センターのや、大月インター近くの福祉センターも
支援センターてきな感じ?でおもちゃがあって遊べますよ!