※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
お出かけ

スタジオアリスでの撮影は現金払いですか?また、いくらくらい持っていっ…

スタジオアリスでの撮影は現金払いですか??

また、いくらくらい持っていった方がいいですかね?😵

コメント

あ

私はいつもクレジットカードで支払っています!
あまり買わないつもりで行ってもいつも数万円使ってしまうので、多めに持って行った方がいいかもしれないです😂

2🐝

現金払いです!
(店舗によって違うかもしれないけど、カードも対応してるかも)

商品一つ一つが高いし、何より我が子が可愛すぎて、選ぶのにすごい時間かかります〜!

素敵な写真が撮れますように✩*.゚

ママリ

カードやキャンペーン中ならPayPayです。
商品を購入したいのかデータ目的で安い商品あればいいのか…ですかね😅
我が家は初回以外1万円超えたことないです😢

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちはクレジットカードで支払ってますよ🙂

2件お世話になったことありますが、どちらもカードで大丈夫でした🙆‍♀️

金額は…
自分次第ですね😂
思い出をお金でガッツリ買うか、ある程度金額決めてから行って購入するかで変わってきます
何着着るかによっても、あれも欲しいこれも欲しいになっちゃうので金額は変わります😂

うちはいつもクレジットです!
あんまり使わないように頑張っていて、今まで2万、1万、2千円でした!

梅ちゃん

うちもカード払いしてます!PayPay使えるところもありました(^^)