※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、美容関係詳しい方、よく派手髪をする方にお聞きしたいです😊…

美容師さん、美容関係詳しい方、よく派手髪をする方にお聞きしたいです😊

6月にセルフでブリーチをしてカラーバターで5色にインナー染めました( • •)❤︎

10月中旬にお宮参りがあり、美容院でカラーをする予定です。そこでこの色落ちしたインナーカラーは何色にしたら綺麗に染まりますか??

なるべくグレーや暗い色にはしたくないです。

美容院を予約するのにメニュー選択をどれにすればいいか分かりません🤦‍♀️

傷んでるのでブリーチも選択肢から外した方がいいのかなと思ってますがブリーチしないと染まらないのであればブリーチメニューも選択したいと思っています。

コメント

豆

美容師しています!
上手にできてますね♡
カラーバターなら2週間くらいで色落ちすると思いますが
問題は5色使用しているので部分的にきれいに染まらない可能性があります

なのでオススメなのは電話予約で
カラーをしたい事
現在カラーバターで染めている事
を伝えた方がいいと思います

カラーバターの残留色素によっては
脱色剤かブリーチなどwカラーが必要になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺

ホットペッパービューティーなどのネットでとりあえず予約してその後に電話で確認でも大丈夫でしょうか??
    ポイントが貯まるしクーポンとかも使えるので😭😭

• 10月2日
  • 豆

それで大丈夫だと思います🙆‍♀️
    お客様でネット予約の時メモ欄や要望が記入できる所に書いてくださる方がいてとてもありがたいです!

お子さんもいらっしゃるので時間はどれくらい大丈夫か、
    現在カラーバターを何色でいつ染めたか
    など相談したいことを記入しとくとスムーズです!
    何かあれば電話をしてもらうように促しとくと直接お話できて時間のロスはお互いに減ると思います!

素敵な髪になれるといいですね❣️

• 10月4日