※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriruri
子育て・グッズ

エアバギーココやプレミアを使っている方、使い心地を教えてください。都内で電車を利用し、三輪ベビーカーも考えています。

ベビーカーについて、、
エアバギーココ、プレミア使っている方、使い心地いかがですか?購入しようか迷っています!都内に住んでいて、家の周りで買い物することが多いですが、交通手段は電車です!
エアバギー以外に三輪で良いベビーカーがありましたら教えてください☆

コメント

*ゆき*

エアバギーココプレミア使ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
使い心地はたぶん他のエアバギーココと変わらず、走行中の振動はまったくといっていいほどないです!
ハンドルについてるブレーキも握っておけばかなりしっかりとしているのでいいと思います。
プレミアは他のココと何が違うのかといえば…見た目がスタイリッシュなのと、日差しが足元までしっかりと下ろせるところだと思います!

ただ息子はベビーカーの振動でよく寝ていたんですが、それがなくなったのでまったくベビーカーで寝てくれなくなりました(*_*)笑

bluechan

使ってます。
いい面は主に、振動も少なく乗り心地がよさそうなこと、ブレーキがあるので安心なことなど。
うちの子は寝てくれます。
イマイチなのは重いこと、リクライニングが2段階しかないこと…でしょうか。
うちは車移動ばっかりの田舎なので問題ないですが、都内で電車移動となると…あまりオススメできないかもです(>_<)

アマリリス

ココプレミア使ってます。今のところ使い心地はいいです。
ただ、すごく重いので女性一人で持ち上げるのは結構辛いです。

私は、エアバギーとクイニーで比較しましたが、操作性は断然エアバギーの方がいいです!

ruriruri

皆さんありがとうございます✨
参考になりました〜♥️