※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるもんじゃ
妊活

妊活中で男の子希望。排卵チェックしてタイミング合わせてるけど陰性。まだ希望ありますか?

8月から二人目妊活を始めました。
男の子希望で産み分けするために病院に行って排卵もちゃんとしていてこの日にタイミングするよう言われて行っています。
先月は授かれず明日が生理予定日なのでフライングしましたが陰性でした。
9月22日にタイミングとったのですがまだ希望はありますかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ希望あると思いますよ〜!

ちなみに私も次は男の人を産み分けしたいのですが、病院ではどんな事するんですか?💦

h1r065

生理予定日から一週間後に検査薬は目安なので希望はまだあるかなと。

私も7月終わりから産み分け相談行きで8月は無排卵か小さいまま卵でちゃったかです。
もともとその月はタイミングとってないから出来てないのはわかってたから9月の生理終わりで薬飲み卵胞チェックして、注射して、26日深夜にタイミングとりました。25日中にタイミングとりたかったですが。
25日に先生が妊娠するとは思うと言われたけどタイミング取った時間がどうなのかなってところです。
リンカルも飲んでゼリーも購入したしでできたら今回でと願ってしまいます😂