※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が泣かない。家事がしやすくなり助かっているが、将来泣くようになるか心配。同じ経験の方いますか?

あんまり泣かない、逆に心配😅
生後3ヶ月の娘、昼間ほぼ泣かないです!
グズグズするのはお腹空いたときでミルク飲んだら2~3時間以上バウンサーやベッドでニコニコしてます!実母やお客さん来ても大人しくしてるんで、いるかいないか分からないくらい泣かないねって言われます😂
2歳の上の子が0歳のときは、ずっと泣いて泣いて大変で、家事もろくに出来なかったんです😅
今は娘が泣かないおかげで、家事も料理もストレスなく出来てますがそのうちギャン泣きするようになるんですかね?💦同じようにあまり泣かないお子さんいますか?

コメント

トママ

うちもほとんど泣きませんでした✨3日に一回泣くかな?ってレベルでした👶上がいるので泣かない子は助かりますよね☺️

• ノンタン☆

ノンタン☆

同じ感じで安心しました✨本当にラクで助かってます!逆に上の子のほうが未だに泣いてます(笑)

• 10月2日
すけろく

うちは長女も次女も、外でも家でもほとんど泣きません😅
お腹が空いた時、うんちの時、眠い時はほにゃほにゃしますが、抱っこすれば泣き止みます。
たぶん言わなければ来客者が気がつかないレベルです笑

• ノンタン☆

ノンタン☆

うちも最近、お客さんが来て🤣同じリビングにバウンサーに乗ってたんですけど1時間以上経ってから、あれ?!いたの?!と言われました(笑)

• 10月2日