※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

珪藻土のバスマット使ってるかた、いらっしゃいますか?あれ。てだんだん…

珪藻土のバスマット使ってるかた、いらっしゃいますか?あれ。てだんだん吸わなくなりますが、どうしてますか?

種類にもよりますが、洗濯機のソフター入れる部分、洗濯が、終わると。いつも、入れやすい場所にあるとは限りませんが、どうやって入れてますか?やっぱり、ソフター入れに入れないで、時価にいれては意味ないですかね?

コメント

レモン

ヤスリで削るとか日に当ててカラカラにするとかしてました!
それをしても結果吸わなくなるので珪藻土やめました笑

ほく

珪藻土のバスマットはキメの細かい紙やすりで垢を落とせば復活しますよ🙌

ソフターって柔軟剤ですかね?柔軟剤は洗いの後のすすぎの時に入れることで香りやふんわり感が出せるみたいなので、直で入れると手間がかかるかなと思います😀

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!そうなんですね~、柔軟剤、入れる場所は別にしてましたが、同時に入れてましたー

• 10月2日