※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
家族・旦那

愚痴りたいだけです🙃書いてスッキリしたいだけなのでスルーでも構いませ…

愚痴りたいだけです🙃
書いてスッキリしたいだけなので
スルーでも構いません🤣!笑

義祖母と同居していて週に1度は
ハンバーグが出て来ます。笑笑
別に嫌いな訳ではありません。
むしろ美味しいんですが毎回は
やめてほしいです😅

悪阻の時に食べて盛大に嘔吐した時があり
毎回嫌でもその時の事を思い出します。
今日も1日家にいると言ったら
作ってくれる?と頼まれましたが
旦那に相談しお断りしました💦
週一はちょっとな〜😭ありがたいけど😭

それに昨日から旦那のお腹の調子が悪く
以前、陰性のポリープが出来たこともあり
義祖母に明日病院に連れて行ったら?
と言われました😅
私は旦那の保護者か何かなのでしょうか、、、


それに明日は旦那と2人で朝から沐浴教室に
行く予定があり午後からは義兄達と出かける用事が
あります。
朝から産婦人科に一緒に行くと言ったら1人では
行けないの?とか次で行ったら良いんじゃない?
と、言われましたが私より旦那に学んで欲しくて
教室を予約したし月一の教室で来月には産まれてる
可能性もあるので明日しか無いと伝えました。
旦那に相談したら病院は行かなくても良いと
言ってくれたのでホッとしました🤣✨


旦那に明日の朝は味噌汁だけで良いよ。と言われ
お味噌汁だけ出してたら朝っぱらから
あんたそんだけしか食べないの〜?!とか
私にも聞こえるほどの声で、、笑笑
昨日の夜に旦那から言われたんだけどな〜と
思いつつも何も言わずにお茶碗洗ってました。笑

色々構ってあげたくなって言ってくるのは
分かるのですがお節介と言うか何というか、、、😅
夫婦間の事はそっとしておいてほしい
気持ちがあります😂

それ以外にも不満が沢山
やっぱり同居って難しいですね💦💦💦
我慢我慢の毎日だけど頑張ろう!!!✨












コメント

deleted user

旦那さんには思ってる事などは言ってますか😢?

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    旦那にはオブラートに包んで
    相談してます😂
    私に寄り添って聞いてくれるので
    そこは救いです!

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも分かってくれるなら、まだいいですよね☺️
    けど、ほんと同居ってしんどいですよね。
    無理しないでくださいね🥰

    • 10月2日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    理解ある人でほんと良かったです☺️✨
    同居しんどいです、、、😭
    何度我が家が欲しいと思ったことか😭
    ありがとうございます!☺️

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんまで味方してくれなかったらもうやってけないですよね😅
    私も元々同居してましたが、すぐ辞めました😂

    • 10月2日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    旦那にまで色々言われたら
    精神的にキツくなりそうですよね😢
    私も同居解消したいのですが
    旦那の会社が近いのと田舎なので
    なかなか物件が無いんですよね😢

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよね😢
    いい物件が見つかればいいですよね😭

    • 10月2日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    無事産まれて落ち着いたら
    物件探し頑張ってみます☺️!

    • 10月2日