※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

フラフラしたからご飯食べたくて、娘ちゃんをバウンサーに乗せて揺らし…

フラフラしたからご飯食べたくて、
娘ちゃんをバウンサーに乗せて揺らしながら
メリーも回しながら食べてたけど大泣きで、
でもちょっと待ってもらおうとそのまま置いてて、
食べ終わってついでに歯も磨いてから抱き上げると、
大粒の涙がボロボロ頬を伝ってた…😢

新生児の頃は涙は出なかったのに、
もうこんなに出るようになったんだと思ったのと、
こんなにたくさん泣かせてごめんねと思った😭

コメント

ママリ

成長ほんと早いですよねー😭
毎日変わるから色々大変だけど、
成長感じて泣けてきちゃう🥺
子供生まれて涙もろくなりました😂😂

  • ママリ

    ママリ


    早いですよね😭明日からもう3ヶ月です、、!
    こんなに、悲しい・寂しい、っていう感情を表せるようになったんだと思うと感動ですが、同時にこんなに悲しませてしまったんだということに対して罪悪感あります😭💦ごめんねって泣きました😂娘が初めて笑ったときも泣きましたし、涙腺脆いです😂😂

    • 10月2日