※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2か月がすぎ、カロリー管理で1300カロリーくらいをつづけてるのです…

こんにちは☺︎
産後2か月がすぎ、カロリー管理で1300カロリーくらいをつづけてるのですが、おもうようにへりません😢

産前151センチ47キロ、産後50キロ です!!

まずは47キロで最終的には43キロ目指してます!

ちなみにほぼミルクの混合です😊

痩せた方はどのようにして痩せたか教えてほしいです😂✨

妊娠中は毎日1万歩目標にあるいてましたが、抱っこで1万歩はなかなかです😂😂

モチベーションがたもてず、どよんとしてしまいます😅

是非アドバイスよろしくお願いします🥰

コメント

まみたす

私も完ミなので全く体重が
落ちなかったのですが
徐々に運動を取り入れて
元に戻しました😂💦
まだ産後2ヶ月とのことなので
無理は良くないですが
少しずつ取り入れていって方が
良いかもしれませんね😫
主様の体重的に元々太っている方では
なさそうなので、普通体型の人って
食事だけでは中々体重落ちない
みたいですよ😢😌
無理せず、頑張りましょう🙇‍♀️💓

まむみ

妊娠して15キロほど増量しました。笑
むくみもあったので、産後1ヶ月で11キロ戻り、現在は元の体重に戻りました。
新生児期を終えてからは、ベビーカーで散歩をしています!20〜30分ほどです。
また、骨盤矯正にも行きはじめました。体の歪みが少しずつ治ってきたのか、2キロほど落ちましたよ◎
お金はかかりますが、体を整えるのは大切だなぁ、と実感中です。

• まむみ

まむみ

ちなみに私は2ヶ月目から完母になったので、それもあるかもしれません。

• 10月2日

妊娠中157cmでマックス64kgまで行きました🤣笑

今現在、47kgです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
何をしたわけではないですが妊娠中より劇的に食べる量は減りました🤔

ちなみにこの間整体に行った際に聞いたお話ですが、糖質を空腹時に食べないようにするだけで痩せると聞きました💗
タンパク質をとるといいみたいですよ~😇

すずか

骨盤矯正しつつ食事を気をつけながら、毎日朝晩ヨガやストレッチはどうですか?😊
むくみなくなって体スッキリしますよ😊✨
体調が安定してから筋トレと有酸素も取り入れていくと尚いいと思います☺️
私はやっと痛みがなくなったので、食事気をつけながらヨガと筋トレダンスとストレッチしてますよ✨

ママリ

完母なので参考にならないかもですが…
妊娠中+14キロ
産後2ヶ月で-14キロ
現在は妊娠前より-8キロです!

好きなだけ食べてますが、毎日ベビーカーで散歩してます!
1万歩の半分ほどしか歩きませんが、歩く時にお尻に意識してお腹を引っ込めて歩くようにしたら減りました😊

産後8ヶ月の完ミですが体重はすぐ戻りました😱
運動など全くしていなくて、ただ毎日が忙しくてやつれたという感じなのでよくない痩せ方です💦笑

ちなみに161cmの妊娠前48kg/正期産57kg/今45kg
です😱

リバウンドしない痩せ型はやはり食事と運動です!!
糖分減らしてタンパク質を取って運動することが一番綺麗な痩せ型だと思います。。

痩せやすい体にすることが一番の近道かと!!

shi

身長、産後の体重など同じくらいです😌
なかなか減らないですよね!

私は筋トレと骨盤矯正通ってるとこです。
まだまだ元に戻ってませんが
頑張りましょう!!

ひちゃんまま

こんにちは🌞

産後1年で10kgほど痩せました。(153cm.妊娠中51kg、現在41kgです。参考の為に書きました)
完ミなので、参考にならないかもしれませんが、、、💦

産後半年は、私も思うように減りませんでした!体力も戻らずだったので無理はしないようにして、朝昼は食べるけど夜ご飯の炭水化物を小鉢程度の量に減らしました。
舞茸を食べると痩せると聞いたので、舞茸とえのき、もやしを生姜を入れた水で煮て白だしで味付けしたあと溶き卵を入れて完成のダイエットスープを毎日飲んでました。(七味唐辛子をたっぷりかけて)今も食べすぎた次の日は飲んでます!美味しいし体は温まるし本当に効果ありました(笑)

産後は常に腹六分目を意識し、お酒やジュース、甘いものは控えています。

あとは毎日決まった時間帯(起きたあと、寝る前、など)に体重を測るようにしました。これは今も継続中です!

私の場合は1日1000kcalに抑えられるようにしてました😖
YouTubeとか見ると、ストレッチの動画とかたくさん載っているので無理のない範囲でやってみるのも良いと思います!涼しくなってきたので色々お散歩がてら歩くのもひとつの手かと思います。

(私は3ヶ月程前に投稿されたふくれなさんのストレッチ動画を見て、3ヶ月程前からストレッチ毎日やってます!)

混合育児との事でしたので、兼ね合い難しいですよね😖

とにかくダイエットは長い目で見た方が気持ち的に楽でしたよ😌
全く参考にならなくてすみません、長文失礼しました🙏🏻