※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

12週5日の時に大量出血し、炎症があり点滴治療中。出血は続き、前置胎盤気味も。5週からの出血で不安。

12週5日だった今週の月曜日に大量出血し、すぐ受診したところ膣の炎症の数値が高いと言うことで3日間点滴、初日だけお薬を貰って今様子見をしているんですが、いまだに出血が止まりません😭
だいぶ量は減ってきたんですが、まだ毎日のように鮮血が続いてます😢
お手洗い行ったらおりものに混じってるのかドロっとしたやつも出ます😢
炎症したら出血ってこんなにも続くものなんでしょうか😭

しかも一昨日前置胎盤気味と言われてしまいました😢

5週の頃から出血ばかり😢赤ちゃん無事に育ってくれるのかとっても不安です😢

コメント

るい

私も初期から今まで
出血や茶オリ繰り返してます💦

  • あん

    あん

    コメントありがとうござます😭
    何か原因言われました?😢
    このままで大丈夫なのかものすごく不安なんですが😢

    • 10月2日
  • るい

    るい

    一人目の時は
    初期は切迫流産
    後期からは切迫早産が
    原因でした😱💦

    今回も初期は切迫流産
    中期から今までは
    ポリープとびらんからの
    出血でした😭💦

    • 10月2日
  • あん

    あん

    そうなんですね😭
    毎回毎回出血は不安なりますよね😭
    私も5週にポリープが出来てて、少量の出血が出てました…治まったり出たり…😭
    安静にするしかないの分かってるんですが、2人目となるとそうもいかなくて😢大変ですよね😭

    • 10月2日
  • るい

    るい

    出血は本当に
    不安になりますよね😭💦


    安静も難しくて
    週二回一時保育
    利用始めました😭✨

    • 10月2日
  • あん

    あん

    一時保育いいですね!!
    私もお願いしてみようかと思います!
    るいさんもう少しで臨月ですね!頑張ってください🥺

    • 10月2日
  • るい

    るい

    毎回ギャン泣きで
    行く息子に申し訳ないと
    思いつつ…家にいても
    どこにも連れてって
    あげられないし保育園で
    思いっきり遊んできて
    くれたら嬉しいなと🥺✨
    その間少しでも安静に
    出来るので、あんさんもぜひ!

    ありがとうございます😊!
    あんさんもまずは安定期目指して
    頑張ってくださいね🥺✨

    • 10月2日
  • あん

    あん

    そうなんですね😭
    でもお子さんも今は嫌でも慣れたらお友達沢山出来て楽しいと思いますし🥺✨
    いい考えです🥰

    ありがとうございます😭😭
    お互い無事に可愛い赤ちゃん産めるよう頑張りましょう!!

    • 10月2日
  • るい

    るい

    里帰りまでの期間なので
    あと数回で保育園も
    終わりなんですがね😂💦
    完全に私の都合で申し訳ない…笑

    はい!!
    お互い頑張りましょう😊💓

    • 10月2日