※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライのしっぽ
産婦人科・小児科

豊見城在住の方へ。インフルエンザ費用助成の病院オススメは?伊佐内科、上地耳鼻咽喉科、かかず耳鼻咽喉科、ぐしこどもクリニック、しろま小児科医院、松岡医院の中でどこがいいでしょうか?費用も知りたいです。

豊見城にお住まいの方にお伺いしたいです!

こどものインフルエンザ費用助成の紙がとどいてるのですが
その裏にある病院の中でどこが1番いいですか??

インフルの費用も知りたいです

ちなみに、書かれていた病院が、
・伊佐内科クリニック
・上地耳鼻咽喉科
・かかず耳鼻咽喉科クリニック
・ぐしこどもクリニック
・しろま小児科医院
・松岡医院

オススメ教えて欲しいです!、

コメント

deleted user

私はぐしこどもクリニックに予約しました😊
何回か受診したことありますが、看護師さんも優しくて、先生は少し年配の男性の先生で喋り方も優しくて良い先生だと思います😊
ただ、私の友達の知り合いは、あまり好きじゃないと言ってたみたいなので、やはりそれぞれの相性?があるかなーと思います😊

しろま小児科医院も1回行ったことありますが、そこの看護師さんも先生も優しかったと思います!

松岡医院は昔母の付き添いで行ったことありますが、年配の人が多く、とても混んでました!

かかず耳鼻咽喉科クリニックの看護師さんも優しく、先生は40代?ぐらいの男性の先生でテキパキ?ハキハキ?サッパリ?した印象です!
でも全然悪い印象はありません😊

それ以外は行ったことないので分かりません🥺

インフルエンザの注射は初めてなので料金はわかりません💦

  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    コメントありがとうございます!!
    ぐしこどもクリニックと
    迷って迷ってかかず耳鼻咽喉科にしました。🙇‍♀️🙇‍♀️
    子供2300円大人は3300円でした!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすいません‪‪💦‬
    4ヶ月の息子さんもインフルエンザの予防接種受けさせますか?
    今、下の子受けさせようか迷ってて‪‪💦‬

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    豊見城市からきたハガキに生後6ヶ月からって記載があったんですが、上の子は保育園に通ってるし、4ヶ月の息子も予防接種受けさせたい!と思って、ぐしこどもクリニックとかみや母と子のクリニックに問い合わせたんですが、ぐしこどもクリニックは生後9ヶ月からしか受けれない、かみや母と子のクリニックは生後5ヶ月だったかな?から受けれはするけど、インフルエンザの注射は卵アレルギークリアしてないと受けれないってゆうのを言われました💦

    どちらの病院にも、生後4ヶ月の子に関しては、注射は出来ない、この子がインフルエンザにかからないように、周りの人達が気にしなきゃいけないと言われて諦めました😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返事遅くなりました‪‪💦‬

    そうなんですね‪‪💦‬
    卵クリアしてないといけないんですね😫
    かかりつけの小児科では6ヶ月~接種出来るとしか言われなかったので電話で確認してみます‪‪💦‬
    教えていただいてありがとうございますm(__)m

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵の件は私も初めて知りました!
    かみや母と子のクリニックに言われて初めて知りました🙄
    聞いてみてくださいね😊

    • 10月3日