※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で朝起きると右側の激痛があり、動くとものすごく痛いです。この経験をされた方いますか?私は元々おならなど我慢します。それが原因ですか?おへその痛みについて知っている方、教えてください。

妊娠5ヶ月です

朝起きるとおへその右側に激痛が
目がさめるほどでした。

指一本で突き刺さしたらここって
わかる程度の痛みで特にお腹全体など
そうゆう痛みではありません。

動くとものすごく痛いです。

このような経験をされた方いますか?
私は元々おならなど我慢します。
それが原因ですか?

コメント

きちゃん(>_<)

速攻!病院に電話で聞いてみたほうが
いいです(>_<)

質問の返事ではなく
すいません

りさこ

でも、行ける足がありません。

きちゃん(>_<)

お金はかかってしまいますが(>_<)
タクシーはどうですか?
今も痛いのでしょうか(>_<)?
心配なら病院に行かれたほうが
安心しますよ(^O^)

あーちゃんママ

激痛は心配ですね。
今も痛いですか?一度病院に電話してみて助産師さんにきいてみては?

k-ko.

子宮を大きくするために靭帯をのばそうとしてる動きな気がします。
あまりにも辛いようなら一度横になって深呼吸をしたら少し落ち着くかもです!!

KTRM

私もありました(^^;;同じかわからないですが、私は椅子に座っててもたれ掛かろうとしたときVラインの右側だけが痛っ!て声がでるほどでした(>人<;)産婦人科でそれを話したらそこには靭帯があるから、もしかしたらその靭帯の痛みかもって言われました!!いっとき休んでおけば普通になりました(^O^)お腹が大きくなるにつれて靭帯も緩んでくるみたいです(>人<;)

山奥のなっちゃんママ

私も同じようなことが七カ月のときにありました!
私の場合、激痛の場所が盲腸の場所だったので、病院にいってみてもらいました。
結果、子宮が大きくなるときの痛みでした。