※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

妊娠中、指輪あまり付けてないのに…今日いつもの小物入れみたら無くて家…

妊娠中、指輪あまり付けてないのに…
今日いつもの小物入れみたら無くて家中探しても
指輪がどこにもないんです😔💍

旦那も仕事から帰宅して探してくれたのですが
どこにもなくて、まだ結婚して一年もたたないのに
無くしてしまうという、失態を起こしてしまいました

朝は毎日弁当あっためて準備して見送るが日課なのに
今日は旦那もさすがに怒っているのか自分で用意して
家を出てってしまいました…すごく悲しいです😭💔

私が指輪無くしたせいでって何回も思ってます
よりによって1番高い指輪…😭生きた心地がしないです

妊娠中なのか気持ちがどんどんブルーになってます☁️

もう、どうしたら良いんでしょうか、、、

コメント

チム

一度冷静になって小物入れになかったら、他の場所だとどこにある可能性が高いのか考えましょう。

私は洗面所で何かをしてた時に指から指輪が抜けちゃって床に落ちてたことあります。

• ☺︎

☺︎

ジョイントマットをひいてるので落ちていれば分かりやすいのですが…どこ見ても無いんですよね😣

• 10月2日
  • チム

チム

忘れた頃に見つかることもあるので今はあまり落ち込み過ぎないようにした方がいいですよ😣ストレスは赤ちゃんに良くないです😊

• 10月2日
ar*

慰めになってませんが、うちの姉はかれこれ3回無くして、その度に新しいの買ってます😱
1回は子どもに無くされてましたよ🤣
忘れた頃に出てくることもあるので、あまりご自分を責めないで下さいね☺️🌿

• ☺︎

☺︎

お姉さん3回も無くしたんですね😣ほんと忘れた頃に出てくることを祈るばかりです…ありがとうございます😭

• 10月2日
  • ar*

ar*

いつかは笑い話になるので、時間が解決します☺️✨
    赤ちゃんとお揃いでまた買い直すのも手です!笑

• 10月2日
空色のーと

それは悲しいですね…😢

とりあえず、もう一度無いだろうなーって所も探してみるしかないですかね💦つけたり外したりは無くしやすいので注意ですね😨あとですぐ取るから…がうっかりに繋がりやすいので…。

• ☺︎

☺︎

ほんと悲しいです😢
    そのうっかりがなかなか思い出せなくて困りました💦

• 10月2日
ママリ

鞄や洋服のポケットは全て確認しましまか?化粧ポーチにも入っていませんか?💦
私は昔ペアリングを購入した日にトイレでタイミング良く流れていってしまったことあります…
本当、終わった気分になりますよね…

• ☺︎

☺︎

全てあるとこない所確認しました😣💦
    トイレそれわショックですね…ほんと終わった気分です😭

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

いつも来ている洋服のポケット、カバンのポケットは見ましたか?
私は妊娠中悪阻で体重が落ちて指輪が緩くなってしまい気付いたら無くなってたことがあります😱
寝ている時に外れていたのに気付かず日中無いことに気付きかなり焦りました💦
自分が居たところは念入りに全て探しました💦

見つかると良いですね😓
旦那さんもショックで怒ってしまったのかもしれませんが、じゅっちゃんさんもわざと無くしたわけじゃないのも分かっていると思いますし、仕事から帰ったら落ち着いていると思いますよ😌

• ☺︎

☺︎

全てみました😣ほんと最近付けていないのに何で?!ってなりました💦
    ほんと見つかると良いのですが…
    旦那もそれをちゃんと分かってくれるといいのですが😢LINEの返信も無いので悲しいです(ノД`)明日検診なので自分の足で実家帰ろうか迷ってます…こんなときに😫

• 10月2日