※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

ママ友との食い違いでボロクソ言われ、無視していたら謝られた。嫌な気持ちが消えず、どうすればいいか悩んでいる。

ママ友とケンカ?というより、塾入れたり入れなかったりの、食い違い?みたいなやつ、、
めっちゃボロクソ言われたから、もう挨拶以外無視してたら、2か月たち、ごめんね。と言われた
ボロクソ言われたことが根にもちすぎて、すんなり良いよ。とか言えない私、、
みなさんなら、どうする?
良いよ!みたいにいう?
無視?
言われたのが嫌だった!とかいう?

コメント

関係をまた戻したい、これからも仲良くしたいと思ってる方なら、本音を話しますね🤔

こういう風に言われたのが気分がかなり悪かった。
子供のことは人それぞれだから、合わないことを押し付けたりとかはもうやめて欲しいとかそんな感じで話します。

けど、今回限りでもう無理になったのであれば、その場でいいよ。と素っ気なく言って終わります(笑)
これからも挨拶のみですね😂

けどもう言われてから時間たってるようなので、関係続けないならもうあえて何か言ったりしません!
挨拶だけします(笑)

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    ほんとは長々と色々嫌だったこととか言いたいです!
    でも言ったらまた言い返してきそうだし、素直にきくような感じではないし、、
    いいよ。とそっけなくいって終わり!かなぁ、、
    無視はせず、挨拶はしますが、それくらいでも良さそうですよね✨

• 10月2日
K

仲良くしたいかどうかでだと思いますが
ここが少し嫌だった、どう思ったのと軽〜い感じで言っちゃいますね。
そこからの出方で今後の関係は決めますね。
でもどうでもいいなら流すくらいでいいと思います!
無視は子供が見たら教育上よく無いのでしません!

• ひー

ひー

言っちゃいたいと思ったから、まだ自分仲良くしたいんかな?と思いましたが、この先また面倒になりそうだから、流すくらいにしようかな✨
    子供関わってるし、無視はよくないですもんね😊

• 10月2日