※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が頭をぶつけても普段通りで、痛がらない場合、心配は少ないです。要注意ですが、様子を見てください。

先ほど息子が寝ないからドライブに行こうとして
車のドアの上の部分に息子の頭がをぶつけてしまって
その時にグシャみたいなグチャみたいな感じの音がしたんですが
それがぶつけた瞬間音がして
ぶつけた音なのか外の他の音なのかわからないんですが
頭蓋骨骨折、陥没だったら痛くて泣きますよね?泣き止まないですよね?触っても痛がりますか?

息子は泣かずいつも通りで
月を見て指を差したりとりあえず普段と変わりないです。

教えて欲しいです。お願いします

コメント

はじめてのママリ

かなり泣くと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    様子みたいと思います。

    • 10月1日
わたまま

泣いてないなら、頭をぶつけた衝撃で口の中で音がしたんですかね…🤔
車の乗り降りで頭ぶつけるの良くあるんですが、頭蓋骨が割れるほど勢いない気がします😥💦
心配なら明日かかりつけに行きますね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの音なのか気になって💦💦
    なんなんでしょうかね、、
    低い車なのでチャイルドシート乗せづらくて、、
    どんな勢いだったのかわからないんですよね💦
    とりあえず様子みたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月1日