※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古物件を購入した方、どこかリフォームしましたか?そのままお住いです…

中古物件を購入した方、どこかリフォームしましたか?そのままお住いですか?
また、リフォームするなら絶対ここはするべきという場所があればお願いします。
(スケルトンリフォームなどではなく、部分リフォームでお願いします)

コメント

はるママ

購入する方ではなく働く側からですが、水廻りはできるだけ変えた方がいいかと💦 トイレとユニットバスだけでも! キッチンは水漏れとかなければコンロだけとか水栓だけとか替えれば大丈夫なので… 床は張り替えじゃなく上から貼るのが安くていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    やはり衛生面もあるしトイレ風呂は変えたいところです…

床も、上から貼るという技もあるのですね!

• 10月1日
うー

うちは中古マンションですが、リフォームある程度された状態で買いました
キッチンとトイレは新品、お風呂はたぶんそのままか、前の人がちょっと前に変えたかみたいな感じすかね🤔
壁紙も全体貼り直してくれてあったのでだいぶきれいな感じでした⭐️