※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲んで排卵済みと言われた後、高温期の何日目に行くべきか、どんなチェックを受けるか知りたい。クリニックに聞けず、教えて欲しいです。

クロミッドを生理5日目から飲み、飲み終わりから1週間後クリニックに行くと既に排卵済みと言われました。

次、高温期の途中で来てね、と言われたのですが、
①高温期何日目に行くといいのでしょうか?(現在予約は高温期12日目の日にしています)
②行くと何のチェックをされるのでしょうか?

クリニックに聞けば良かったのですが聞けずで…無知なので教えていただきたいです😭

コメント

私は高温期3日目、7日目にhcg注射してました!あと血液検査です✨
黄体ホルモン補充ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐの返信、嬉しいです☺️ありがとうございます🍀
    そうなんですね!それだと12日目に行くのは遅いですよね(*>д<)?

• 10月1日

退会ユーザー

12日だと、何しに行くのかな?と思います😅
    ご自身がその日が都合がいいと予約されたんですか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😵💦クリニックのお休みや仕事の都合でその日にしたのですが、意味ないのならもう少し早めに行くほうが妊娠の確率もあがるんですかね💡??

黄体ホルモンを補充すると、妊娠しやすくなる、ということでしょうか?

• 10月1日

退会ユーザー

しないよりもあがるかもしれませんが、したからって絶対妊娠するわけではないですしね😣

今薬は飲んでないですか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは授かり物ですもんね😊🍀

今は処方されたものは何もないです❗葉酸サプリを飲んではいますが…✨

• 10月1日

退会ユーザー

そうなんですね🤔
    高温期の処置はなしなんですね✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期の処置とはどのようなことがあるんですか💡??(無知ですみません😢⤵️)

• 10月1日

退会ユーザー

処置というのは、黄体ホルモン補充のための服薬だったり、注射です!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今回タイミングが良かったみたいなので、少しでも確率があがるなら薬や注射できるか聞いてみます❗
    ありがとうございますm(._.)m✨

• 10月1日
みー

①12〜14日目くらいに行ってました。生理周期が短ければ早めの方がいいと思います。
②排卵してないか、卵子の大きさ等かな?
その日にhcg注射と黄体ホルモンの薬服用してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

今回排卵は確定しています!周期、普段は39日ほどと長いのですが、クロミッド飲んだあとすぐ排卵したみたいで😅

注射と薬なんですね💦やはりもう少し行く時期早めるべきですかね😥💧

• 10月1日