※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

伊豆に行かれた方にお聞きしたいです😣4歳と1歳を連れて行くのですが、伊…

伊豆に行かれた方にお聞きしたいです😣
4歳と1歳を連れて行くのですが、伊豆グランパル公園、シャボテン公園、アニマルキングダム、どこがオススメでしょうか?💦土曜日に行くつもりだったのですが、アニマルキングダムは入園料が高い割に...という口コミを見たので迷っています。

コメント

はるいろ

シャボテン公園良かったですよ〜
動物との距離が近く、餌やり体験がいろいろな動物にできました😊
普通に歩いてたらクジャクに遭遇したり😊
小さいお子さんでも楽しめると思います💕

そうですか?
わたしはアニマルキングダムおすすめ!
餌やりコーナーたくさんあって、キリンにも餌やりできてキモこわいけど大人も楽しめます☺️

• みつ

みつ

キリンの餌やり魅力的ですよね!
    私はホワイトタイガーが気になってるのですが、餌やりって混んでますか😨?

• 10月2日
3人ママ☆

アニマルキングダム楽しかったですよ😊長男はキリンのエサやりに大興奮でした‼️他にもエサやりたくさんできて、珍しいホワイトタイガー見たり喜んでました✨

• みつ

みつ

キリンの餌やり楽しそうですよね😊
    ホワイトタイガーの餌やりは早くに並ばないとできないですか😣?💦

• 10月2日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

キリンにエサやり出来るの初めての経験だったので、嬉しかったようです😁
    うちはお昼前ぐらいに着いて、その時にはもうホワイトタイガーのエサやりはなかったです💦早く行けるならその方がいいかなと🤔

• 10月2日