※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
お出かけ

妊娠中夜など気分転換に外出ることありますか?家のそばに公園があるので…

妊娠中夜など気分転換に外出ることありますか?

家のそばに公園があるのですが!

旦那帰り遅いときに息子と少し外にでて気分転換もいいかなと思ってるのですが。

夜遅くに子供連れて歩いてたらお巡りさん通った時にどうしたの?ってなりますかね?(笑)
時間帯によりますかね?(笑)

人少ない方が歩いててもきをつかわなくていいので。
ぶつからないように転ばないようにすれば大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

お巡りさんは経験から怪しい人物はわかりますので、ママが子供連れて歩いているだけなら大丈夫ですよ☺️
深夜とかなら別ですが、そんなに遅い時間じゃないですよね。

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    ですよね(●´ω`●)

    暗いと足元見ずらいので出る時は気を付けます(●´ω`●)

    • 10月2日