※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

POLAで働くか迷っていますが、入社後に固定給や買い取りについての情報がなく後悔するかもしれません。

POLAで働こうか迷ってますが
絶対やめたほうがいいですよね!笑
自分で買い取りとか、固定給じゃないとか
面接ではそんなこと一切言われなかったので
入ってから後悔するやつですよね!!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

美容部員してましたが、売上目標いかないときは自分でちょっと買ってました🤣
給料は求人などに書いてないですか??

ままり

友人がデパートに入っている化粧品のショップで働いていますが(メーカーは忘れましたが有名)、買い取りはなく、売上成績もあまり関係ないと言っていました!コロナで休業していたときも給料は貰えていたそうです!
給料は高くないけど、女性ばかりだから子育て中のママにはいいかもと言っていました。
まぁでも、働いてみないとそこがどうなのかはわからないとは思います笑

ひな

POLAはピンキリといいますよね😅
私の知り合いでコロナショック前は、英語 中国語 日本語ペラペラでツテや訪日外国人向けに販売をして、勤務1年目から年収1000万超えしてましたけどこれはレアケースだと思います

tma

自分で使ってないものをお客様に勧める訳にはいかないから、購入し使われてるのだと思いますよ
歩合だと頑張った分だけかえってくるのでやりがいはありますよね!
やらないで後悔するくらいなら挑戦してみます