※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

甥っ子へのプレゼントについて、サイズがわからず悩んでいます。甥っ子は7月生まれで3ヶ月で、体重はうちの子と同じくらいです。80サイズがいいか、ロンパースよりズボンとTシャツがいいか教えてください。

甥っ子へのプレゼントを洋服にしようと思っているのですが、かなり大きめベビーちゃんでサイズがいまいちわかりません。

生まれたときは3.5キロだったそうで、お食い初めであったときにはすでに6キロある。と話していました。

うちの第三子が4月生まれでもうすぐ6ヶ月で7キロ、70でちょうどいいです。
甥っ子は7月生まれでもうすぐ3ヶ月です。
体重的にはうちの子とあまり変わらないですが、今から着れる服をあげる。となると80のサイズのほうがいいんですかね??
また、ロンパースよりもズボンとTシャツみたいな方がいいですか??

もしもらうならどちらがよいかも教えてください^^

コメント

ママリー

うちも上の子が3.5キロで生まれ、大きめに育ってました☺️
今着れるのは期間も短いし、80のセパレートが長く着れていいんじゃないですかね💡ロンパースかわいいけど、プレゼントでもらってもほとんど着ずに終わったものも結構あります😅

うちの場合は歩き出してから徐々に普通の大きさになってきました。