※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前日の人工授精で妊娠された方いますか?排卵後のタイミングでの人工授精についての体験談をお待ちしています。

排卵日前日の人工授精で妊娠された方いらっしゃいますか??

濃縮された精子は寿命が短いと聞きました😭

昨日卵胞22ミリで9時に人工授精&hcg注射をしたのですが、排卵痛の感じから、今日の15時くらい‥人工授精から24時間以上たって排卵したように思います。

タイミングは今日の夜とるつもりですが、、おそらく排卵後です💦

排卵日1日前でも人工授精やって授かれた!という方いらっしゃったらコメントください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし前日に人工授精したと思います!人工授精する前に確認して、まだ卵が残っていて、しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓
    前日の人工授精で授かれたのですね!おめでとうございます😍✨
    卵胞何ミリだったか覚えてますか??

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

22ミリくらいだったと思います!土曜日だったので、次の日は無理だったので、その日にしました。心配で、次の日もタイミングはとりましたが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    わたしも今夜タイミングとることにします!
    貴重なお話ありがとうございました😍💓

• 10月1日