※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

あー、私も寝たい。好きで眠剤飲んでるんじゃない。飲むのが当たり前だ…

あー、私も寝たい。


好きで眠剤飲んでるんじゃない。
飲むのが当たり前だとは思ってない。
生活リズムだって私なりに気をつけてる。
お昼寝しないと夜まで体力もたないんだよ。

ストレスからの適応障害で
不眠が強くて飲み始めた眠剤。
ダラけてるから夜寝れないんじゃないんだよ。
寝るときの身体の強張りとか頭グルグルする感覚
分からないんなろうなぁ〜。羨ましい。


売り言葉に買い言葉ってのは分かってるけど
眠剤やめる努力してないとか言われて
じゃぁもう飲まないよ!って言っちゃった。

明日まで寝れなくて徹夜したら
満足してくれるかな?

コメント

(p^ω^q)

体の強張りとか頭ぐるぐるっていうのを読んで、21の時のことを思い出しました。寝れないのって、すっっっっっごい辛いですよね…でもこれは体験した人じゃないと分からないと思います😭