※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

夕方からぐずぐずして泣き声が続く。夕飯を食べると落ち着く。悩んでいます。

夕方になるともうグズグズがひどくて、3時におやつを食べてもおやつおやつ、抱っこ抱っこと泣きます。
夕飯を食べれば機嫌も良くなって落ち着くんですけど、毎日夕方になると泣き声でぐったりします😭

コメント

まい

わかります!
夕方になるにつれ食欲旺盛になるし抱っこ要求激しいし参りますよね!
しかも今日はなにしてもお昼しなくて今めちゃくちゃ機嫌悪くて夕飯準備もできずお手上げです。
早く寝る時間になってほしい!
お互い頑張りましょう😊

• ムーニー

ムーニー

同じなんですね😭
    わたしも夕飯用意できずにずーっと抱っこしてたらまさかのこの時間に寝てしまいました😂
    夕方毎日憂鬱です😭😂

• 10月1日
  • まい

まい

娘さん寝ちゃったんですね。
    嬉しいような夜寝ないだろうし憂鬱になっちゃいますよね。
    うちも次女寝そうだったのに昼寝しない長女が邪魔して毎日カオス状態です😵💦
    ママリを開いて現実逃避してましたがそろそろ現実と向き合います。

ムーニーさんも無理なさらないように。
    では😊

• 10月1日