※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ125
妊娠・出産

新潟市の本多レディースクリニックで出産を考えています。病院を選ぶ理由や最新の口コミを知りたいです。

初めまして、教えて欲しいことがあり投稿させていただきました。新潟市の本多レディースクリニックさんで出産を考えているのですが、そちらで出産された方、考えられている方の『何故この病院を選んだのか』をお教え頂きたいと思っております。先生が疲れている印象でしたので、不安になりまして。。最新の口コミを知りたいので質問させて頂きました。宜しくお願いします(*^^*)!!

コメント

╰(*´□`*)╯

本多さんは綺麗ですよね٩(ˊᗜˋ*)
個人医院にしては大きめで
安心感があります(*^^)v
私も最初はあそこでと考えていましたが
予定日超過しすぎると
帝王切開になると知人から聞いて
総合病院の木戸にしました😊
本多さんの先生はみんな
お優しいですよ(*´ω`*)
私は受付の方の方が苦手かもしれません💦

• とーこ125

とーこ125

そうなんですか!それは知らなかったです💧考えてしましますね(^^;;
    検診に行くと医院長先生とは別の先生に今まで診てもらっていた事が分かりました笑💦

• 7月16日
さあ(。・ө・。)

先日本多さんで出産しました!
先生は愛想があるとは言えないですがわからないところは丁寧に教えて下さるのでとても信頼できる印象でした。
前の方が言われていることですが、わたしは予定日超過でしたが促進剤を使っての誘発分娩で出産をするために入院しました。結局分娩に時間がかかりわたしの体力と気力に限界が来てしまい帝王切開になったのですが…
きれいですし、看護師さん助産師さんも優しいですしわたしはおすすめしたいです( * ˊᵕˋ )

• とーこ125

とーこ125

看護師さんは優しい感じがしています!医院長先生とは別の先生に当たりませんように。
    赤ちゃんが無事ならいいんですが、気持ちがついていかないんですよね(^^;;

• 7月16日
きょんちゃんまん

あそこは口コミも良いですし、
ただ、待ち時間が長いのが嫌だそうです。あたしも途中から病院を変えたのですが、その時もう本多さんはいっぱいだから予約取れませんって言われました。

• とーこ125

とーこ125

そうなんですね‼︎確かに分娩予約は他と比べても早く埋まっていたように思います(^^;;
    人気の理由は綺麗さと4Dかなーと思っております。新潟の他の病院にかかっていないので比べようがないのですが(^^;;

• 9月24日