※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
産婦人科・小児科

安城市にあるジュンレディースクリニックで出産した方に質問です。ママが入院中の時、上の子は泊まれますか?

安城市にあるジュンレディースクリニックで出産した方に質問です。

ママが入院中の時、上の子は泊まれますか?

コメント

も

入院中というのは出産後ですか?
泊まれる部屋にすれば宿泊できます。
1人目も2人目もジュンで産みましたが2人目の時は泊まれる部屋にして上の子と旦那と泊まっていましたよ。
今はコロナの影響で分かりませんが確認してみるといいと思います。

• まるころ

まるころ

出産後です。
    泊まる時、子供や旦那のごはんってどうするかんじでしょうか?😊

• 10月2日
  • も

ご飯は旦那さんのは頼めばお金を追加で払い出してもらえると思いますが、子供の分はないです。なので、うちは病院の近くのコンビニで買ってきてましたよ😊

• 10月2日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね!具体的にありがとうございます😊

• 10月2日
あ。

2人目と4人目をジュンレディースで出産しました!
B室ぢゃなければ、旦那さんも子供も一緒に泊まれますよ〜😙
4人目の時はコロナと被ってしまって全てNGになってしまいました😵
今はどうなのかはちょっとわかりませんが、通常なら泊まれると思いますよー!

• まるころ

まるころ

泊まる時子供や、旦那のごはんはどうするのでしょうか?

• 10月2日
  • あ。

あ。

お金払えば旦那さんの分も用意してもらえますよー!
    うちも近くのコンビニで買ったりしてました✌️
    子供には自分のわけてあげたりとかもしてました😊

• 10月2日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます。取り分け良いですね!😊

• 10月2日
きなこ

こんばんは!
私が通っている時に、要望が多かったのでB室も宿泊できるようになりました!とお知らせがあったと思います😊私は、1人目だったのですが、2人目のお母さん達は受付でよく相談されていましたよ🍀✨