※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

最近おむつが漏れて困っています。おむつはメリーズのMサイズを使用していますが、内腿から漏れて足首や床についてしまいます。おむつが小さいのか心配です。内腿のギャザーは正しくしています。

この間も同じ質問をしたんですが、
最近💩が漏れてることがあります😓😓

おむつは8㌔でメリーズのパンツタイプのMサイズ使ってます!

内腿から漏れてて、今日は足首にもついてて床にもついちゃってました😂😅
おむつが小さいんですかね?
内腿のところのギャザー?はちゃんとやってます!

コメント

ノア

おしっこ漏れもうんち漏れもしなくて足の太もも周りちゃんと密着してるなぁって感じるのは今のところムーニーマンです!うちは7キロちょっとのSですが😳

まま

おむつ脱がすとき跡はついてないですか?

おむつ小さいから
メリーズオムツが子どもに合ってないかだと思います😵

• まま

まま

オムツ小さい か、
    です!

• 10月1日
yuu❤︎

メリーズは他のメーカーに比べて大きいとは思います!太もも周りもゆったりしてるイメージです🕊❤︎

動く量が増えて、動いたときにギャザーがずれたりしてるのですかね🙇‍♀️?もしくは、太もも細くてメリーズだと緩いのか..💦

娘は、もう8キロあり、太ももパンパンなので、メリーズ以外だと太ももキツく(笑)すでにパンツタイプのM履いてます😂