※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

1歳半の女の子にはLサイズのオムツが必要か相談中。他のお子さんのサイズや感想を教えてください。

一歳半の女の子でパンパースの方、
オムツのサイズはどのくらいですか?

先日の一歳半検診で、
Lサイズのオムツの試供品を3枚もらいましたが、
息子は規格外のビックボーイなので、
1歳頃からすでにL💦
1歳半頃には既にビックより大きいサイズです(^^;;

よく会う方のお孫さんが1歳半の女の子で、
明日会うので差し上げようかと思うのですが、

1歳半の女の子でパンパースのLって
どんな感じですかね???

我が家で、油の処理?などに
使ってもいいのですが、
オムツとして使って頂けるのなら、差し上げたくて💦

女の子でも大き目な子、小柄な子いらっしゃると
思いますが、
皆さんのお子さんのオムツのサイズを
是非お聞かせください🙇‍♂️



コメント

はじめてのママリ

うちは2歳8ヶ月ですがパンパースのLはいてますよ☺️

  • その

    その

    そうなんですね!!!

    失礼ながら、発育曲線はどのあたりかお伺いしても良いですか(>_<)?

    息子は生後2ヶ月から発育曲線を上回るギリギリだったので、息子の時の記憶が役に立たなくて(^^;

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    身長も体重もど平均です!
    身長90センチ 12.6キロです!

    • 10月1日
すー

パンパースではないですが…1歳8ヶ月でムーニーのMサイズ履いてます(^^)

M

2歳6ヶ月で
パンパースのL履いてます😊
2歳くらいまでMサイズでした!

ママリ

1歳半(80㎝、10キロ)ではパンパースM使ってました!
今は88㎝11キロでパンパースLです😄