※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
ファッション・コスメ

皆さん、セレモニースーツどこで買いましたか?もうすぐ七五三(遅くなっ…

皆さん、セレモニースーツどこで買いましたか??

もうすぐ七五三(遅くなった次女のお宮参りも一緒に)もあり、来年は入園式も控えているのでこのタイミングでセレモニースーツを購入しようかと考えています。

コロナであまり出回りたく無いのでネットで購入しようかと思いましたが、やはり試着したいなお思いました。

出来るだけどのお店にあるか知った上で出かけて、外出時間を短くしたいので教えて欲しいです。

あと、色も悩んでいます。
七五三、入園式となるとやはり明るいベージュやグレー系がいいのか、無難に黒や紺にするか、、、、。

先輩ママさん方アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

さらい

イオンでかいました。(*^^*)