※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ディナゲスト服用中止後、基礎体温が不安定で、妊活中について相談です。すぐに子どもが欲しいとのこと。体調の変化について教えてほしいです。

1年間ディナゲストを服用していましたが、結婚をしたため薬をやめて妊活中です。
8月25日から飲んでいないです。基礎体温もその時からつけ始めたのですが、ガタガタな気がします、、。
薬をやめてからすぐはガタガタなのでしょうか。
二層になってるかよくわかりません😭😭
すぐにでも子どもが欲しいです😣
わから方は是非教えてください。

コメント

☆

こんにちは☺️私もディナゲストを飲んでいて、
妊活のために3月の末で辞めました
基礎体温はずっとガタガタでしたが…
5月には妊娠出来ました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガタガタだと排卵日はどうやってわかりましたか??😣

    あと、よかったらでいいんですが、ディナゲストはなぜ飲まれてましたか?私は子宮内膜症と、チョコレート嚢胞です💦
    すぐに妊娠されたみたいなので気になって🥺

    • 10月1日
  • ☆

    カラダのキモチという
    アプリで基礎体温付けていたのですが、
    そのアプリの排卵日の予想日の
    前後に多めにタイミング取りました☺️
    1日越しなら精子も元気に動けるかな?と思い、
    排卵日の週は2日に1回は
    タイミング撮るように頑張りました(笑)

    生理痛でいろいろなピルを試したのですが、
    良くならず…ディナゲストにたどり着きました!
    正式な病名などは言われてないのですが、
    内膜症気味かもね…としか言われてないです😂

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日に1回、、すごいです!(笑)
    やっぱり数打ちゃ当たる!ですね😂
    私も頑張ります💗💗

    生理痛って本当に辛いですよね。よくなりますように🙏🏻
    ありがとうございました😣🙏🏻

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私もチョコレート嚢胞がありディナゲストを飲んでいました。
一時、ルナベルに変更しましたが、妊活するまで内服していました。
基礎体温は付けてなかったのでガタガタかどうかも把握してなかったですが、3ヶ月で自然妊娠しましたよ😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3ヶ月で!!!すごいです😭💗
    何か気をつけてたことなどありますか?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく身体を冷やさないように気を付けてました💡
    夏でも湯船には絶対入ってますし、外出先などで飲み物を頼むときもホットです。
    妊活方法?としては排卵日付近にできるだけ頻回にタイミング取るようにしてました。数打ちゃ当たるかなと😂

    • 10月2日