※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて、軽くてコンパクト、黒色、洗いやすいものが欲しいです。ブルーノかブラウンが人気だと聞いたけど、どちらがいいか迷っています。

みなさん離乳食用のブレンダーどんなの使ってますか???

ネットで調べたらブルーノかブラウンが人気?

求めているのは
☑︎あんまり重たくなくてコンパクト
☑︎できれば黒色カラーがいい
☑︎刃の部分とかの細かいとこが洗いやすてシンプル!
です(*´꒳`*)

ネットで見れば見るほど迷ってて…
なかなか決めれません。。

コメント

りんご

うちはブラウンです😚
白しかなかったですが、洗いやすくて良いですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラウン人気ですね!今は黒出てるようですが白しかなかったんですね🤔

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

ブラウン使ってて色は白ですが、洗いやすくて重宝してますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラウン人気ですね!ブラウンに心が傾いてきました🙏

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方へのコメント見させていただきましたが、黒とかだと少しお値段高いんですよね🤨
    ただ使用用途は結構あるので、おうちで離乳食以外で使う予定があるのであれば良いと思いますよー!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ黒色は高いんですか⁉️それは知らなかったです😳調べてみます!🙇‍♀️

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使用用途が多くなればなるほどお値段高めです!
    私も黒欲しかったんですが、色々ついてて、でもそんなに使わないだろうなって思ったので少し安めのにしました😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…色々機能が付いてきちゃうんですね😅
    黒色の為だけにそんなオプション色々いらないけど迷いますね💦詳しくありがとうございました🙏

    • 10月1日
ぽん

BRUNO使ってます‼️
限定色の赤使ってますが、何色か他にも色があったも思います🙌
洗いやすさは、これしか使ったことないので、洗いやすいかどうか分かりませんが、面倒くさがりの私でも、きちんと洗えてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルーノはおしゃれですよね‼️インスタでよく見るので気になってて😆洗いにくくないなら安心しました💓

    • 10月1日
おげじ

私はブルーノ使っています!
ブルーノは黒は無かったような…ちなみに私はアイボリーです。
洗いづらいと思った事はないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…ブルーノは黒ないんですよね💦洗いにくくないんですね🙆‍♀️

    • 10月1日