※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で妊娠9週目。ピンクおりもの心配。ポリープからの出血かも。同じ経験の方の話聞きたいです。

明日で妊娠9週目に入ります。
週に1〜2回くらいの頻度で、ピンクっぽいおりものが少し付きます。
おりものシートには付かず、拭いた時に付く程度ではあるのですが、心配になってしまいます…
先生には、子宮の入り口?近くにポリープがあるからそれから少し出血することはあるかも、おりものに少し混ざる程度なら大丈夫、とは言われているのですが😢

同じようにこれくらいの週数でピンクおりものがあったけど大丈夫だったよ!という方、お話聞かせてもらえたら嬉しいです🥺

コメント

ありましたよ!
私は1日1.2回拭いたティッシュについたおりものに微量にピンクや朱色の血が混ざってました!
頸管ポリープ+小さめの絨毛膜下血腫もできてましたが、気づいたら出血もなくなり無事安定期迎えれていますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付いたら出血も無くなってたんですね!
    少しのことで不安になってしまい🥺
    無事に安定期迎えられた方のコメント、とっても励みになります😭
    ありがとうございます!

• 10月1日

退会ユーザー

不安になりますよね💦
    私も5wくらいからずっとそんな感じだったので、下着下ろすたびに不安になってました😭
    過ごしやすい気温になってきましたが、これからインフルや風邪も流行りだすので体調気をつけて過ごされてください🍁˖⋆

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ行くたびにドキドキしてますー😭
    ありがとうございます🥺
    ささみさんもお身体大事になさってください💕
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように!

• 10月1日