※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供がマリオカートが好きで、Wiiがあるがテレビゲームは早いかな?と悩んでいます。SwitchやWiiをデビューさせるタイミングはいつがいいでしょうか?

任天堂switchやWiiをデビューさせるのはいつですか??

もうすぐ5歳でマリオカートをゲームセンターでやるのが好きで
昔のWiiがあるので、出してやらせてあげてもいいかな?と思いつつ、でもテレビゲームは早いかな?と思うところもあり…

タブレット系のゲームは時間通りにおしまいできる子です。

コメント

し

もうSwitchやってます。ほぼ、どうぶつの森だけですが😅
たまに一緒にやるくらいならいいかなーと思っています。
時間決めてできる子なら大丈夫じゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!元から家にあるのでお金もかからないし、コロナでなかなか出かけられないので出してあげようかなぁ…と考えてます☺︎
    旦那も、頭ごなしにゲームだからって反対するのはよくない、ゲームはかなり頭使うよ。と言っているので…
    動物の森、やりたがってますがスウィッチはお高くて。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月1日
空色のーと

年少からやらせてました😊

✩sea✩

3人目は4歳になったと同時に、Switchを本格的にやり始めました!
あつ森とスプラトゥーン2をやってますよ(*´▽`*)
WiiUでのマリオカートは、3歳からやってました(◍•ᴗ•◍)