※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

誰か助けてください!性欲が強すぎる旦那が嫌で嫌で嫌で嫌でたまらないで…

誰か助けてください!
性欲が強すぎる旦那が嫌で嫌で嫌で嫌でたまらないです!
私はしたくないのでいつもアピールされたらお手伝いしてあげてますが、タイミングとか朝のバタバタしてる時でも構わず頼まれます( ´△`)
ちなみに昨日の朝に処理してあげたのに、今朝も『ムラムラするだよねー』と言われて、え?昨日の朝抜いたのに?と言ってしまいました。
どんだけ性欲強いんだよ‼️とイライラしてます!
ほんと相手したくないのに。

早く性欲弱くならないかなぁと思ってますが、昔からまったく変わってないか、むしろ増してるのでは?と思ってます( ;∀;)

一体いつになったら性欲弱くなりますかね( ;∀;)?

コメント

♡Mママ子♡

朝から😱
それは嫌ですね、、
お子さんどうしてるんですか?💦
おじいさんになっても強い人は強いので変わらないかもしれないですね。
朝から手伝い出来るだけすごいと思います💦

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

朝からほんといやですよね( ;∀;)
    ちなみに今朝は一番上と一番下が起きてたときですが、遊んでてねと言っておいて、急いで処理してあげました( ;∀;)

• 10月1日
🌈

えーすごい😂😂私は手伝いすらしないです😂触りたくもない😂w
70でも性欲ある人はありますよ〜風俗行くヨボヨボおじいちゃんも見た事あります🤣

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

70でもってヤバイですね( ;∀;)いやーむりですね(笑)
    個人的には40 過ぎてエッチしてる自分が想像ができないというか(笑)

• 10月1日
みーやん

うちの旦那もすごい性欲あります。出産してから、自分がほんとに、性欲が無かったので、そういう行為自体も何かと言い訳して断っていましたが💦💦断られるって旦那も傷つくと思い、頑張っています。朝の時間ない時間とか、夜すごく遅い時間とかも求められて、面倒だなって思いますが、手伝っています。お互い頑張りましょうね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝程々に!

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

朝から求められるって同じですねー( ;∀;)!同じような方いてちょっと勇気付けられました( ;∀;)
    そーなんですよね(´;ω;`)何度も断ると『もう冷めたんだね』とか言われてめんどくさくて(。´Д⊂)

• 10月1日
ハルノヒ

その性欲、ちょっとだけでもうちの夫に分けてほしいです😂なぁちゃんさん悩んでるのに、すみません💦うちの夫はまもなく40歳になるのですが、性欲なさ過ぎてレス3年になります😱
性欲強過ぎても困るし、弱すぎても困るし...ほどほどがいいですよね😅

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ほんとこの性欲全部あげたいです(笑)
    弱すぎてもやはり物足りなさを感じるんでしょうけど、こればかりはお互いの相性というか考え方の違いなんでしょうけど( ´△`)
    でも性欲処理しなくていいならもっと毎日気が楽だし、その時間がないぶんやれる家事が増えるとか思っちゃって(笑)

• 10月1日