※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのレッグウォーマーの購入先について、実物を見て買いたいと考えています。バースデイやアカチャンホンポが近くにないため、参考になる情報を求めています。

赤ちゃんのレッグウォーマーどこで買ってますか?🥰
ネットで買ったら太ももムチムチの娘には痕付きました😭😭😭💨
(口コミにはムチムチでも大丈夫だと書いてあったのに…😂笑)

なので実物見て買った方がいいかなと思ってるので参考にしたいです!

残念なことにバースデイ、アカチャンホンポは近くにありません😭😭

コメント

マミー

昨年西松屋で買いましたが、息子もムッチムチだったのでめちゃくちゃ跡がつきました😭
大きい店舗ならサイズもたくさんあるかもです…🤔💭

うさ

ベルメゾンで太ももに余裕からあるゆったりしたもの買いました!跡つかなかったです!娘もムチムチで他のものは跡がついて可哀想なのでこちらをはかせてました!

ママ

西松屋で底値セールの時に198円の購入して上の子も下の子も使ってます😊♡トイザラスのはムチムチで我が子はアウトでした😭