※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ココロ・悩み

旦那がくだらないことで息子を泣かせ、下の子も泣いてしまった。雨で外にも出られず、つらい気持ち。

旦那がくだらないことで息子を泣かせて仕事行った。
その泣き声で下の子がせっかく寝たのに起きた。

機嫌取るために適当なこと言って
結局約束守らないから息子は泣く。
下の子この時間寝てくれないと後が大変なのに
何にも知らないくせに余計なことしかしない。

結局下の子も息子も泣いてる。
雨で外にも行けないのに。
もう嫌だ。つらい。消えたい。

コメント

hiro

大丈夫ですか?

私の主人もご機嫌取るために適当なこと言ったりするので気持ちわかります😭

実家は近くとかじゃないんでしょうか?
頼れるなら頼った方が良いですよ😣

• たまご

たまご

コメントありがとうございます💦
    実家は近くなんですが、両親共にまだフルタイムで働いており頼れなくて😞

2人育児なめてました、、😞
    毎日辛いです😞

• 10月1日
  • hiro

hiro

私は訳あって実家に頼れなくて、産後退院してから毎日育児家事して、階段から落ちたり、持病の腰痛が酷くなって義母に助けてもらってました💦💦

でも、やっぱり義母とかよりも、家族である主人に辛い気持ちとかをわかって欲しくて、小さいことでもすぐ相談して一緒に悩んでもらったりすることで少し育児が楽になりました😣

なので、できるならご主人と育児について話し合ってみたり、育児の辛さやもっと主人に理解してもらう必要があるかなと思いました💦

• 10月1日